ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

来年の手帳。

まだ早いけど、来年の手帳を決める時期がやって来ましたよ!

今年の手帳は機能もだけど、結構デザインも重視してたんだけど、来年は機能重視で行ってみようかと思いまして。

カスタムすればデザインはなんとかなるしね。

という訳で、今巷で話題になっているジブン手帳を。

f:id:spirit_of_wonder:20150906192115j:plain

www.kokuyo-st.co.jp

バーチカルの手帳はあまり好きではないんだけど、食わず嫌いもどうかな、と思って。

ほぼ日も考えたんだけど、いつも途中で書かなくなってそれが嫌で手帳自体開かなくなっちゃうし、なにより来年のカバーに好みのがない…!

いや、中身だけ買えば良いやんって話だけど、↑の理由で、ね。

今のところこの1冊で良いかな。

まだ使ってないけど、細かく使い方が書いてあるし分かれてるし、意外と使いやすそう(・∀・)

仕事用は会社で買ってるし。

こちらはまだ届いてないので、届いたらUPしよう!

 

さて、風邪?も良くなったし、これからしばらくは資格試験の勉強だ~。

頑張るぞファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!