ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

お引越し。

リアルにね。
おまかせパックだから、そんなに私達がすることはないのだけど。

捗らねぇ~~~!!!

f:id:spirit_of_wonder:20151012152719j:plain

昨日片付けてたら、何年前だろう、昔使ってたガラケーが出てきまして。
売ろうと思って(結局売れるシロモノではなかったw)データを消してたのですよ。
そしたらさ、その当時今の旦那が彼氏だった頃に別れる別れないで大揉めに揉めた原因となった人のアドレスとかメールとか残ってて。(もちろんデータは消去しますた)
まぁ私がこの時は悪いのでその人も被害者だったんだけど。
元気にしてるかな~、ってちょっとだけ思った。
私みたいのにつかまってなきゃ良いんだけど…。

その人は年下で純粋で優しくて私に彼氏がいて「別れるから」の言葉を信じてずっと我慢してくれた。
私も本気で別れようと思ってたからウソはついてなかったんだけど、結果的にウソついちゃったことになるんだよね。
その時の事は思い出すと胸も痛いし、思い出したくなかったから封印してたんだけど、こういうのがきっかけで出てくることってあるよね~。

結婚もしたし、あの時は健常者だったのが障害者になってるし、色々変わりすぎたね。
今もしどこかで会っても上手く笑えないな。
向こうは会いたくもないだろうけど。

そんな思い出?も今いるアパートで起こった出来事。
ここから離れて引っ越すことでやっと色んなしがらみから抜け出せるような気がする。る。る。

引っ越しでこんなおセンチな気分になってたらそりゃ捗らんわw