ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

オエステ会オリジナルカラーPRERA「カワセミブルー」。

久しぶりに万年筆を買いましてん。
タイトルのやつとPRERAのカリグラフィー。

カリグラフィーは面白い文字が書けるから好きだったの〜。
PRERAにした理由は、色彩雫の試筆に使われていたのが良くてそれに近いから。
写真は撮ってないけど、結構お気に入り。

さて、今日はタイトルのやつがメイン。
f:id:spirit_of_wonder:20160424210345j:image
西日本限定の万年筆!

f:id:spirit_of_wonder:20160424223013j:image
読みづらいけど、オエステ会とは?というのが載ったチラシと万年筆。

f:id:spirit_of_wonder:20160424223114j:image
全部背景の色が違うけど、2枚目の色をもうちょっと空色よりにしたのが実物に近いかな。

もう、この本体の色がツボ過ぎて買ってしまった\(^o^)/
まさに私が好きな色!
インクはもちろん「ラピスブルー」!

昨日のトラベラーズノートに付けとくんだ〜。
あ、そういえばトラベラーズノートカスタムしますた。

f:id:spirit_of_wonder:20160424223708j:image
真ん中の星も栞に付けているビーズも100均のやつなんだけど、すごく気に入った!

ちなみに星は、ヘアゴムに付いてたの。
接着剤がちょうど星の裏のヘアゴム通す所に付いてたからゴムを抜くのにちょっと苦労したけど、逆に中が狭くなって良かったみたい。

これでお気に入りのノートと万年筆で最強だなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今日はこの辺で♪