ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書けない(TдT)

ちょっとお勉強の息抜きに。 仕事が始まってから、プライベート(家置き)も仕事用も手帳に空白の日々が増えていってる。 書くことはたくさんあるんだけど、書く暇がなくて書いてない。 そんなことをしてるうちにその日何があったか、どういうことを思ったか…

1週間…。

疲れました…。でも初めから忙しい方があとで楽になるから良いよね(´・×・`)仕事の事もだけど、早速仕事関係の試験が23日にありまして。ホントは仕事で教えられたことの復習を家でしたいんだけど、試験勉強があるから仕事中必死で覚えてる( •̀ω•́ )もう悲しみな…

no title...

お正月から暗い話題でごめんなさい。 おじいちゃんが1月3日、永眠しました。 なんだかんだ言ってても、育ての親だからやっぱりショックで。 でも知らせを聞いてどんな反応すればいいのか分からなくて。 電話くれた伯父さんが「昨日までは機械が動いちょった…

明けました。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 別にこの2枚は年賀状にした訳でなく、作ってみた! なんだか今年は新年からムカつくことが重なって「(´ε`;)ウーン…」って気分。 新年から書きたくはないけど、どうしてもムカつくこと1つだけ…