ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ノートなんにしよ~。

はい、今日は1人じゃなかったのでまた何も出来ず…。

まぁしょーがないよね。

 

ちょっと文房具ネタが続くけど、これを読書ノートにしようかな、と思って。

f:id:spirit_of_wonder:20140113214342j:plain

ツバメノートのディズニーコラボ。

セブン-イレブン限定らしい?

結構前に買ったから分かんない。

 

ツバメノートもう一冊持ってて、そっちは私の大好きなセンチメンタルサーカスとコラボしてるの。

f:id:spirit_of_wonder:20140113215929j:plain

こっちはお気に入りすぎて使えないw

 

だから名言とか雑記のノートは100均のノートにしようかな、と思ってる。

書き味は分かんないけど、表紙が好きなやつを買ったんだ~。

それがこれ↓

※左端の青っぽいのは実際は緑に近い色です。

f:id:spirit_of_wonder:20140113224955j:plain

 こーいうの100均(ダイソー)にあるの珍しいなと思って。

で、ダイソーの文房具でこういうのは1回入ってきたら終わりっていうのが多いから全色買っちゃった。

あ、ちょうど3冊あるからツバメノートやめてこっちにしようかな~。

 

と、まだ迷ってる(苦笑)

もうちょっとメモが増えてきてからでも遅くないからその時まで迷おう。

 

今日はこの辺で。