ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら。

昨日言ってた人達みんなインフルエンザA型だったらしいΣ(´∀`;) 私もそうなんかな~? でも喉だんだん良くなってきてるし、熱もないし……。 予防接種のおかげかな~? でも予防接種してたらかかるかかからないかどっちかだと思うんだけどな。 まぁ、明日病院…

PM2.5?

PM2.5のせいなのか分かんないけど昨日から急に喉が痛くなって、咳をすると気管支がすごく痛いちぃですこんばんは。 花粉症かな?と思ったけどこんなに喉痛くなることないし、鼻とか目とか痒くないなぁと。 んで風邪かな?と思って昨日一応風邪薬飲んでお風呂…

近況報告。

最近、仕事がすごく忙しいのとか色々あってブログ書く体力が残っていません……。 何を書こうか考えるのも疲れて出来ない状況。 もちろんみなさんの所にも行けず。。。 この忙しさがどんくらい続くか分かんないけど、しばらく更新できないかもです。 あ゛あ゛…

今日も眠たい。

今日は久しぶりに1時間半ぐらい残業して疲れた。 でもいつも1時間ぐらい残業してるんだけどなぁ。 30分でこんなに違うのかな~。 書きたいという気持ちはあるんだけど、時々意識が飛んでてまたソファで寝てしまいそうなので超短いけど今日はこの辺で。 明日…

もうすでに眠いよ~。

昨日はさすがに疲れて0:00前に落ちてた(苦笑) 無意識にソファの上で寝てたみたいで、気付いた旦那が起こしてベッドまで手を引いてくれた。 今日も忙しくて、この2日間パニックになりそうになったけど何とか抑えて仕事出来たと思う(^_^;) パニックになった…

Red Hot Chili Peppersとすみっコぐらし。

なんだか大きな音で音楽が聞きたくなって今Red Hot Chili Peppersの「By The Way」ってアルバムをヘッドホンでまあまあおっきい音で聞いてる。 2002年の曲なんだね~。 まだ私の中では新しく感じるよ。 BY THE WAY アーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッ…

もう。

今日も雪が降ったね。 朝は積もってたけど、昼になったら雪も止んで溶けちゃった。 写真取る暇なかったから今日は雪景色なし~。 明日もお仕事。 休日出勤でしかも1日中! だるいけどこれに出とかなきゃ、4月からの改正が分からんくなる(・_・;) 要するに明…

バレンタイン。

夕方見つけたんだけど、面白いから貼っとく。 「松岡修造」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter、Facebookをリアルタイム検索 色んな意味で熱い男……(笑) 今週のお題「あまいもの」 明日はバレンタインですなぁ。 私は旦那に時計とチョコをあげる~。 …

花粉症……?

なんだか風邪がぶり返しそうで病院でもらった薬を飲んでいるにも関わらず、鼻がおかしいちぃですこんばんは。 それともこれは花粉症なのか……? どっちにしても(´・д・`)ヤダなぁ。 「仕事は楽しいかね?」って本、メモすること(参考になること)がいっぱい…

ディズニーのキャンパスノートとB'z。

ディズニーのキャンパスノート、日曜日にGETしたよ! ちょっと古いバージョンね。 新しいのも出てるんだけど、私は古いバージョンのほうが好きだからこっちにした(´∀`) もうこれでノートはしばらくいいや。 今日中に本読もうと思ってたんだけど、1人じゃな…

たまには日常のことなど。

今日会社で班長にもらったCDに偶然SMAPの「シャレオツ」が入っててかなりテンションが上がったちぃですこんばんは。 YouTubeにも本人の歌ってる歌なかったし、レンタルにもなかったから……かと言って買うほどじゃないしという葛藤?があったから偶然手に入っ…

「仕事は楽しいかね?」

今日何気なく行ったTSUTAYAでこの本を見つけて、これまでも見かけたことはあったんだけど、なぜか「買って帰らなきゃ!」という気分になり買って帰って今半分ぐらいまで読んだ。 仕事は楽しいかね? 作者: デイルドーテン,Dale Dauten,野津智子 出版社/メーカ…

雪〜♪

昨日は疲れきってて、ご飯とお風呂済ませたら眠くなって寝た(_ _).。o○ で、起きたら外はすごい雪! こんなに降ることなんてないからビックリしたよ。 なので、雪の写真をたくさん撮ったのでUP。 これは買い物に行く途中に車の中から撮ったやつ。 帰ったら家…

RHODIA使用感。

ここんところの仕事忙しい&残業続きのせいで疲れ過ぎて笑けてきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 明日まで行けばお休みなんだけど、今月は土曜日もずっと忙しい(>_<) この感じがずっと続くわけじゃないから今のうちだけのガマン、ガマン。 "I'll be o…

今日はちょっとね。

ホントの自分はこうじゃないって思えば思うほどじゃあホントの自分って何だい?って思ってドツボにはまってく。 病気になる前と後で色々変わって、性格も変わっちゃったような気がするだけなのかな。 それとも前は元々こんな性格だったのをうまく隠してたの…

お気に入り動画。

私がはまってる動画というか曲。 SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」 - YouTube SEKAI NO OWARI「Death Disco」 - YouTube 最近SEKAI NO OWARIが好きでよく聞いてる。 VocalのFukaseさんの声がすごく好きだ~(´∀…

今更ながらKindle。

ネットの工事してメアドも変わってAmazonのメアド変更の手続きも済ませたので、やっとiPhone版のKindleをダウンロードした。 Kindleのアプリだけじゃサンプルだけダウンロード出来て購入出来ないのね(^_^;) やり方が悪いのかもしれない。う~、わかんないな…

今日も文房具。

RHODIAのNo.11(DIMEオリジナル RHODIA No.11。 - ねじまき鳥。参照)、使ってみたら私には小さすぎて立ったまま文字書くのに非常に苦労したので今度はおまけじゃなくてNo.13を買ってきた。 サイズはA5くらいかな? 書き味はすごく良いから、今まで会社で作…

ネットとか仕事とかノート。

今日はネットの工事が入って光に変わったんだけど、快適やね~(*´∀`*) youtubeの高画質が止まらんで見れる♪ なんか、仕事で色々ありまして。 とりあえず新人は1ヶ月の休職とか、結婚して奥さんの愚痴ばかり言ってる課長がグリコさん(既婚)のことlikeじゃ…